

最強の武を見せてやる!!

この記事はブロとものみ閲覧できます

2014年も宗就

2014宗就s

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はネット不通の実家にいたため、若干お年賀絵をアップするタイミングに出遅れ感が・・・
元旦には描き終えてたんですけどネ(^o^`)

今年は戦国無双4発売ですね!!!
宗茂のお姿は麗しいし元就公もかわいいし…どきどきしながら待っています。
あとはこのふたりの絡みがあるかどうかだ…!(切実)

4でもこれまでと変わらず宗就で活動していきたいなあと思っております。
でもまだ3の宗就も描き足りないので、3と4両方でアウトプットしていくことになるかと(^ω^)

メリークリスマス。宗就いちゃつけ

クリスマス2

クリスマスイブですね・・・!ちまたのカップルがいちゃつく日。
きっと宗就も例外ではない。

そっと体を抱き寄せてくる宗茂に年甲斐もなくドキドキしちゃう元就公とかかわいいですね!!
しっとりと大人っぽく、それでいてときにはねっとりと愛を確かめ合うのであろう。

入稿の反省会

入稿の失敗

昨日、恐れていた事態が発生してしまいました。

成人向け同人誌の修正 に関する 印刷所 からのお電話(^ω^)

昨日の日中が入稿締め切りだったので、一昨日大急ぎで入稿したのでした。
そしたら昨日見慣れない番号から電話が。。。

「○○印刷の担当の者ですが・・・」

Σ(^o^)ウッヒャアアアアアアアアア

案の定、修正に関するお電話でした。
修正してほしい箇所を伝えようとしてくれているのだと思うのですが、
自分の描いたえろ原稿の内容をこと細かに口に出されるのはある種の拷問である(^o^°)

「指定されたページに片っぱしからがっつり修正いれて再入稿するので
もうそれ以上言わんといてくれ~!!!!」という気持ちでいっぱいで
終盤の話をいまいち覚えていない。

そのせいでその日の午後の仕事は気もそぞろでした。
まわりからは挙動不審に見えたことでしょう。


これからは気を抜かず、しっかり修正します…はい…

大人のきのこの山

きのこの山
気がつけば、ブログに広告が挟まっていました。
ツイッターという萌えのはけ口があると、ブログの更新頻度が低くなるというのがよくわかる・・・

ところで今日「大人のきのこの山」を初めてコンビニで買いました。
店頭ラスト1個。

この製品名を初めて聞いたとき、ブハッと吹き出してしまったのですが(^^)
なんで「大人の」ってつけようと思ったww
なんか…ちょっと卑猥です…ww子どもにはわかるまい^^

大人のきのこの山を「ほろにがだね、おいしいね」と美味しそうにバリバリ頬張る元就公と、
「俺のきのこの山も召し上がりますか?」とドヤ顔で言う宗茂。
その後ろで大人のたけのこの里を無言で食べ続ける清正という構図が
容易に頭の中に浮かんできました。


あ、大人のきのこの山、美味しかったですよw
プロフィール

眠乃ユト

Author:眠乃ユト
戦国無双の大殿こと元就公が大好きです。
気の向くまま、大殿について何やら語っています。
ジョジョとプリキュア大好きっこでもあるので、そんな話題も時たま飛び出します。

元就メインで、女性向けの二次創作も行っています。
【激烈熱湯!眠乃の湯】(元就受)
 http://nemuno.web.fc2.com/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
